人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息パピヨンのレオとの楽しい日々     by レオママ


by renge-reo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリンちゃんとデート

ご無沙汰してます^_^;
ご訪問いただいた方がいらっしゃったら ごめんなさいm(__)m

マリンちゃんとデート_a0270724_20282831.jpg

ボクちんのブログ放置しすぎぢゃね?
ごめんごめん008.gif


と、たいむまし~ん稼働開始!! 
だよ

2012.12.2
友達の愛娘 マリンちゃんとデート053.gif
マリンちゃんはシーズーの女の子 カワユイの016.gif
お散歩一緒にしたんだけど… ほとんどカートin 037.gif
何mか歩くと「マリンもういいですの」な感じ
マリンまま曰く「私のお散歩ね」と  確かに。
マリンちゃんとデート_a0270724_22321436.jpg


マリンちゃんとデート_a0270724_22323643.jpg

マリンちゃん… ガン見し過ぎ008.gif

マリンちゃんとデート_a0270724_22324939.jpg

お散歩060.gif くんくん060.gif

マリンちゃんとデート_a0270724_2233521.jpg

わたちはカートがいいですの060.gif

レオたんは楽しかった?
ママ達 ずっと食べてたでしね?
だって、それが目的だったから……
まあ、仕方ないでしね お散歩もいっぱいしたし、ママと一緒にお出かけなら許すでしよ
ありがとう 060.gif

ランチしていっぱいおしゃべりして楽しい一日でしたん003.gif
また行こうね053.gif
by renge-reo | 2013-02-06 21:43 | お出かけ