愛息パピヨンのレオとの楽しい日々     by レオママ


by renge-reo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月14日

レオ家地方にも雪降りました
寒がりレオたん おトイレ外派ですから大変^_^;
部屋の中でも震えていることあるんですよ~
犬の毛皮を着た猫と呼ばれてます 037.gif

雪の中
a0270724_20425895.jpg

やっほ~い ちょっと楽しいぃ 060.gif


止まると
a0270724_20433380.jpg

写真はいいです さむいです
レオたん雪積もってるよ

あしあと 
かわゆい053.gif
a0270724_20434496.jpg


ママの記録
翌日、通勤に通常40分位なんですけど
事故があったとかで? 5時間半かかりました(-_-;) 
途中、昼休みに入った友人より 「今どこ?」と電話があったりして
半日車の中で過ごした私…
都会(田舎ですけど…)は雪に弱いですね
自分のことながら頑張りました

[PR]
# by renge-reo | 2013-02-06 21:45 | 季節

プレゼント

いやぁ もう二月なんですけどね008.gif

レオの記念?記録?思い出? まぁ何でもいいんですけどね
年末年始ネタを… お付き合いください

クリスマス
実家でクリスマスparty024.gif
レオたんにもプレゼントいただきました
寒がりレオっちにありがたいもの

お出かけ用
a0270724_2104984.jpg

おウチ用
a0270724_211034.jpg


実姉家族からお年玉?プレゼント
仮装用?
a0270724_211157.jpg


みんなに愛されているレオっちです016.gif

みんなありがとうでち
[PR]
# by renge-reo | 2013-02-06 21:44 | レオ

マリンちゃんとデート

ご無沙汰してます^_^;
ご訪問いただいた方がいらっしゃったら ごめんなさいm(__)m

a0270724_20282831.jpg

ボクちんのブログ放置しすぎぢゃね?
ごめんごめん008.gif


と、たいむまし~ん稼働開始!! 
だよ

2012.12.2
友達の愛娘 マリンちゃんとデート053.gif
マリンちゃんはシーズーの女の子 カワユイの016.gif
お散歩一緒にしたんだけど… ほとんどカートin 037.gif
何mか歩くと「マリンもういいですの」な感じ
マリンまま曰く「私のお散歩ね」と  確かに。
a0270724_22321436.jpg


a0270724_22323643.jpg

マリンちゃん… ガン見し過ぎ008.gif

a0270724_22324939.jpg

お散歩060.gif くんくん060.gif

a0270724_2233521.jpg

わたちはカートがいいですの060.gif

レオたんは楽しかった?
ママ達 ずっと食べてたでしね?
だって、それが目的だったから……
まあ、仕方ないでしね お散歩もいっぱいしたし、ママと一緒にお出かけなら許すでしよ
ありがとう 060.gif

ランチしていっぱいおしゃべりして楽しい一日でしたん003.gif
また行こうね053.gif
[PR]
# by renge-reo | 2013-02-06 21:43 | お出かけ
さてさて 最後は アクティブ編だよ

ボールもってるでちね 031.gif
a0270724_22214983.png


なげて なげて060.gif 060.gif
a0270724_2221446.jpg

やっほ~~~~い060.gif
a0270724_213101.png


とったど~060.gif
a0270724_22211461.jpg

レオのボールぢゃないんだけど…… 008.gif
遊んでいただいたパパさん
レオが乱入しても一緒に遊んでくださいました
ありがとうございました001.gif

ボールが大好き!! 投げろとワンワン催促いたします
うちのじゃないし、当のワンコさん達差し置いて…
普段はおとなしいのに ボールを見ると犬格が変わるんです031.gif
投げてもらって一番に咥えてくるレオ
でもねでもね 途中でポロリと置いてきてしまうんですよ
そのたびに「すみませ~ん」と私……
家の中ではとりあえず持ってくるんだけどなぁ
ボールを追いかけて思いっきり走るのは楽しいね 

ロックオン!!
注*女性の頭にボールがついているわけではありません
たまたま投げたボールが頭に付いているように撮れたのです (女性の方失礼しましたm(__)m)
a0270724_2226997.png

この後の写真がないのが残念 007.gif

えへへ たのしかったでち 053.gif
a0270724_22273231.jpg


帰りの車の中 014.gif
a0270724_22274916.jpg


楽しかったね 疲れたね
お家帰ってゆっくりしようね
にしても… 舌出すぎぢゃ?? 011.gif
注*レオ家では日常的に見られるお顔です
爆睡すると舌の先カピカピにが乾きます037.gif


ALMA卒オフ会開催に関わられたスタッフの皆様 お疲れ様でした
そしてありがとうございました
お陰様で楽しい一日を過ごすことができました

レオと遊んでくれたワンコさん、パパさん、ママさんありがとうございました
ガウしてしまってびっくりしちゃった子も… ごめんなさい
みなさんにお会い出来て、とても嬉しく楽しい時間でした
レオと私の大切な思い出になりました

また来年、皆さんと会えるのを楽しみにしています

来年の目標決まった!!
レオのかっちょいい写真撮れるようになるぞ!!
レオの行動を気にしているとつい撮りそこねてしまうんだよね~


ボクちんのせいにしないでくださいね
ママの腕が悪いんでつ!!


スミマセン……

来年とかいわないで今日からでも頑張るでし

ボクちんと遊んでくれたみんなありがとう
楽しかったでちよ    by レオ

[PR]
# by renge-reo | 2012-11-08 20:05 | レオ
さあ レオたん行動開始ですよ049.gif

まずは東風くんの後を…… 
a0270724_22364310.jpg


何かもらえるでちか?
a0270724_2238286.jpg


はじめまちて
a0270724_22395056.jpg


a0270724_21273740.jpg

マッシュくん
a0270724_21362958.jpg


なんか… クンクンされてまち
a0270724_21285635.jpg


レオでつ よろしくでつ
a0270724_21283435.png


クッキーくん
a0270724_215141100.jpg


だいくん
a0270724_21535138.jpg



お写真ペタペタ
a0270724_21535980.jpg

a0270724_227286.jpg


a0270724_2271922.jpg


よもぎちゃん 激写!!
ハーネスするでちゅ
a0270724_22425039.jpg

ヨイチョヨイチョ
a0270724_22431039.jpg

もうちょっとでしゅ
a0270724_22433391.jpg

パパママ できたでちゅ
自分からハーネスを着けた(入っていった?)005.gif よもぎちゃんすごい038.gif

さてさてレオは?
アクティブ編?につづく…
(どこまでひっぱるんだ~の突っ込みは無しで ヨロ。)
[PR]
# by renge-reo | 2012-11-07 22:26 | レオ